猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟敷かれた「包囲網」を突破する。

 

ー 私の近況

🌟スマートフォン4台がハッキング。

(もしくは何らかの異常)

スマートフォンの会社がスマートフォンのハッキング(!?)

私の携帯電話には、つながりますか?

TEL1

 090-7972-6704 iPhone13 AU

TEL2

080-6993-9462 SONY Xperia SOG09 AU

TEL3

080-6234-3817 FUJITSU FCG01 AU

TEL4(解約した携帯電話。)CANCELED. NOT OF USE PHONE

080-9864-9511

E-mail:negatizero2023@au.com

(この解約した電話のメールアドレスでわたしのふりをして。まりえ・ルレさんに連絡を取り続けている。すなわちAUが今回の事件に大きく関与している。)

(この解約した電話の電話番号で、ルイヴィトン人事部(北青山)に連絡している。

【私のふりをしている者が多数いる。】

先に行っておくと

NTT. NTT Docomo. AUが関与している。(総務省の役人が関与)

つづく。(私の情報の一部はこのように危険である。だからこそ

まりえ・ルレ様に どうやっても どうしても あわせようとしない。)国の人 上級公務員と警察の一部がこの事件には関与をしている。

MY

⭐️箇条書き。

#1

【まりえ・ルレ様と どうやっても

どうしても 会わせない。】

#2

【今回の事件を象徴する物 まりえ・ルレ様の携帯電話の番号📱

これを どうやっても どうしても 教えない。

【私とまりえ・ルレ様が出会うと、新たな犯罪が明るみになって、上級公務員や、警察庁などの人間が逮捕されるから。】会わせないのは「彼らの保身のためだ。」

🔴証拠の例。4月中旬の10日間。千代田区平河町のLVMHで行われていたこと。それと同一の期間において。

赤坂警察署で、行われていた発表。この二つは私に関連すること。

【でも、その会見か発表に私は呼ばれない。その意味は。まりえ・ルレさんが知っている「真実」とは?

#3

【米国企業のAppleと、GE(General Electric)に、私は執拗に虐められている。虐待されている。ある種のテクノロジーによって。

今回の事件には、被害記録「Damage Report」が存在する。

フランス政府、フランス大使館、フランス政府機関DGSE、そして、私の持っているノートなどの証拠を合わせる。

🔴これらの証拠を合わせれば、必ず良い方向へ向かう。

証拠の例。プログラム解析が完了した、私のiPhone13

TEL 090-7972-6704 AU

私にアクセスしやすい様に、特殊な音波が出る様にプログラムが改変されていた。私は「意志」を持ってiPhone13を、フランス大使館へ預けた。

🔴とにかく、これら証拠を合わせることが必要であると思う。

ー我々は、力を合わせる。

中島洋平 Nakashima Yohei.

France LVMH

🇫🇷