猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟LVMHの女性社員(30代)【#2.】7月29日

ー ピンクの「シャツ・ブラウス」の女性、赤いジャケットを着た40代の女性(責任者)とともに、私に関する情報は、東京広尾のフランス大使館に連絡を取ってください。

正しい情報を持っています。私はフランス大使館に情報を集めている。

Appleのいう事は嘘ばかり。私は彼らに訴訟を起こす。

Appleには「私(中島洋平)を扱う権利が無い。 何もない。」

これは犯罪である。

これは【事件】です。「私に関する嘘」に惑わされないで。

もう本当に「嘘」ばかり!

中島洋平 / Nakashima Yohei.

France LVMH.

🌟ESP. – 私は真実を語りたい。🌍