猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟LVMHの女性(日本支社)7月29日.

🌟【重要】電話・FAXを必ずつながるようにして下さい。「電話の会社も関与している。」

 ー 「よかった。」

日本支社の人が「私の存在」に気づいてくれた。

詳細は、東京広尾フランス大使館、フランスLVMH、フランス政府。(フランス関連機関)

にお尋ねください。フランスの人が私を知っています。

私は、日本支社においては「極秘扱い」

私のことは (日本支社では)ルレ・まりえ様しかご存じなかったかもしれません。

月曜日からは、電話・FAXを必ずつながるようにしてください。

私から資料などを送信します。「eFAX」などを用いて。

中島洋平 / Nakashima Yohei.

France LVMH.

🌟ESP. - この力(ちから)を・・。Earth🌍