猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟「対外治安総局/DGSE」(”私の「みる能力」の一例”より抜粋)7月31日

"私の「みる能力」の一例"  9ページ目から11ページ目をアップロードしました。

ー「知っている人は 知っている」

   「この意味が わかる人がいる」

僕は、これで行く。

僕は、これでいいと思っている。

 わかってくれる人だけが わかってくれればいい、と。

(私の関係者は【確認】をして欲しい。)(私からのメッセージ。)

中島洋平 / Nakashima Yohei.

France LVMH.

🌟ESP. – この能力が本当ならば。🌍