猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟役員の女性(#4)【まず先にUPLOAD.】8月5日.

🌟千代田区にある会社 50代女性 役員と思われる方の様子を私が描いた。

ー 千代田区の会社を描きました。(東京 千代田区

8月4日に初めて【私のノート】に描いた 役員と思われる白いスーツの女性を描きました。

この女性は50代で眼鏡をかけている。

AM1:59 この女性の姿勢は 「頭を抱えている」

(この時刻の女性の様子。)

女性は白いジャケットを着ており。内側に水色のシャツを着ている?

【ご確認をして欲しい。この事実を。私に代わって「会社」で。】

中島洋平 / Nakashima Yohei.

France LVMH.

🌟ESP. – この力(ちから)が本当ならば。🌍