猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟「私ではない。」その電話の相手は。

🌟また今日も、まりえ・ルレ様に「私ではない」偽の電話。私の電話を一部不通にした上で、私のふりをして偽物が多数。こういう「手段」しか使えないのか?この人たちというのは。

ー 電話を「不通(一部、受信側)」にし

私と母親のふりをしてヨーロッパへ連絡を取り

挙句の果てに 今日もまた (何者かが)偽の電話をまりえ様にしている。

私の偽者だらけ。

いいかげんにしろ。

”相手チーム”

米国企業APPLEとGeneral Electricを中心に

日本政府関係者と、一部警察が関与。

関与者多数だから

まりえ様、私の自宅へ来て欲しい

同じ都市にいるのだから。

メール、電話がおかしい

ほぼすべての通信端末が異常。

こういう「手段」を取り続けると

「彼ら」が「破防法」を受けるということを知らないのだろうか?

中島洋平 / Nakashima Yohei.

France LVMH.

🌟ESP. – この力(ちから)が本当ならば。🌍