猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟CELINE(セリーヌ)の男性。(7月12日)

🌟セリーヌの男性。以前は赤いポロシャツ。

ー スマートフォンの「メール」ynakashima2023@au.comがおかしいせいか

受信できません。(もしも、メールを送ってくださってたいたら。)

私は事件に巻き込まれています。間違いなく

ルレ・まりえ様にお伝えください・「お越しください」と。

私が留守でも、私の母親に「書類」または「手紙(一週間以内にまりえ様が書いた)」をお渡しください。留守でもいいから「お越しください」

非常識ですが、このような状況です。

 

🌟私が留守の場合は(ポスト・郵便受けに投函でもかまいません。)

ルレ・まりえ様の電話番号さえわかれば

こちらからお電話してから伺います。

 

中島洋平  /  Nakashima Yohei.

France LVMH.

🌟ESP. -  私は真実を語りたい。🌍