猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟その関係者に言いたいことがある。(7月11日)

🌟色々な「人」や「会社」に呼びかける人たち「人たち。というか会社」が犯人である。

 ー この人たちを 「できるだけ早く」引きはがしてほしい。

本当にじゃまでしかない。この人たちのせいで「ルレ・まりえ様」に会えない。

 

私と、まりえ様が出会うと、「まだ明るみ」になっていない【犯罪】が明らかになる。

だから、【どうやっても、どうしても】私と、まりえ様を会わせない。

 私は繰り返し、述べている。 今回の事件を象徴するものがある。 それは

 ー 【ルレ・まりえ 様の 電話番号】である。

それを、

【どうやっても、どうしても】私に教えない。伝えない。

その意味を考えて欲しい。

ー 私がまりえ様に会うと「真実を語り、真実が(伝わるからだ。)」

 

中島洋平  /  Nakashima Yohei.

France LVMH.

🌟ESP. -  私は真実を語りたい。🌍