猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟千駄木さん ー 私に着こなしをおしえてくれた女性。

🌟鏡に映った私に 千駄木さんが くれた アドバイスとは・・。

千駄木さん あなたが 【謝罪する】必要は無い。

私は 繰り返し フランス -  FRANCE LVMHに電話をかけている。

そもそもというか、FRANCE LVMH. TEL 01033144132222 に電話をかけている。

電話先は アウトソーシングの会社 フランス パリの 大きくない会社とわかる。

この 少なくとも2名が【買収】されている。

一人は 女性 34歳くらい(フランス人 髪を一本にまとめている)

もう一人は 男性(鼻の下に ひげが生えた フランス人男性である) 

 

【この2名が 賄賂(Bribe)を貰い ”相手チーム”に協力している。】

とにかく 私は 「情報」 がおかしく 困惑している。

 

PS, 私はこの電話(アウトソーシングの会社の)内装(部屋の室内が描ける)(ある程度)

この室内の特徴は、ヨーロピアンテイスト(ヨーロッパ風)の室内である。

はっきりといって大きくない会社であり、会社にある椅子

それは、 電話受付の人が 「座る」椅子も描くことができる。

とにかく 「大きくはない 会社」だというのは 自信がある。

 

中島洋平  /  Nakashima Yohei.

France LVMH.

🌟ESP. -  この力(ちから)が本当ならば。🌍