猫とESP. "こちらHatena Blog 派出所"- この力が本当ならば。

🌟ESP - Extra Sensory Perception. 5感+α (alpha).

🌟わたしがしっていること。 ー 「真実」の一部。

私は 「とあるフランス政府機関の支援」を受けている。
その政府機関が持つ 「情報」を【世界中に、幅広く】報道し公表することで
私を 支援してくれる。

【まもなく 世界中の人が この事件に ついて 知ることになる。】
これは ベルナール・アルノー様 や ご子息 ジャン・アルノー様が
亡くなった 「重大な犯罪である」 なるべく 早く公表して欲しい。

  【警察の犯罪】
断言する 日本の警察が
犯罪をやった。
私のお母さん「中島博子 1948.3.1生まれ」は 
私が、米国企業Appleなどに
虐められること(虐待を受けていること)や
日本政府関係者や 警察官が「(私に対して)このようなことを」
やっていることは 一切何も知らない。
お母さんは むしろ「赤坂 麻布などの警察署の警察官・警察」を信頼している。
だから お母さんの目を覚ますことができるのが
ルイ・ヴィトンの社員(LVMH Japan 日本支社)であった。
ルレ・まりえさまは 私の自宅近くのホテルの滞在中とわかっていたので 一度でも私の自宅へきて 母親に説明して欲しかった。 
ルレ・まりえ様は、既に亡くなった可能性がある。
(これを確認をして欲しい)
【私が もっともしたいこと。してほしいこと。】
母親、中島博子の (目を覚ます)(目を覚まさせること)である。
だから 協力者(ルレ・まりえ様のような)方と(実際にお会いしたい。) 

例えば、私が呼ぶ”相手チーム”は、文藝春秋の記者(50代 「ニノさん」とよばれている?男性)に対して「工作」をした。
この男性は(今でも) 騙されている。【彼ら相手チームは賄賂Bribeを (大量に、大金を)ばら撒くか、このような「工作」ばかりをやっている。】
私はこれ(私が知っている事実)を公表ならびに開示したい。【手元に証拠、資料は多数ある。】 
私は 協力者と(実際に)「お会いしたい」。
(次は真実の一部:重要)私はルレ・まりえ様、ベルナール・アルノー様とは 「一度も」お会いしていない。
「お会いしたことが無い」【これが(真実)の一部 本人の口から語る本当の話である。】
中島洋平 PM7:59 8月31日 2023年。JST JAPAN UTC+9.

🌟中島(なかしま)です。